FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

てのひらに、はなのさく 南野ましろ
  タイトル:てのひらに、はなのさく
  著作:南野ましろ
  発行年月:2008/04
  詳細を見る








香水pinkあらすじ
ある日、雪晴が二号(=わんこ)の散歩中に田圃にはまっていると、
引っ越してきたばかりだという勇進(ゆうしん)に助けられる。
なぜだか彼は雪晴を気に入ったらしく、毎日一緒に散歩をすることになるが…。

香水紫種類
学園ライフ

感想・その他収録作品は以下
[てのひらに、はなのさく]の続きを読む
スポンサーサイト


香水pinkあらすじ
花島光基と日高朝陽は半同棲のイチャイチャカップル
止められない二人の愛はついに「夫婦」にまでに発展ー?
天才幼児・旭+犬も絶好調成長中。

香水紫キーワード
ワンコ攻★女王様★バカップル

感想は以下
[好きじゃないけど愛してる3]の続きを読む


香水pinkあらすじ
自他共に認めるらぶりぃ❤カップル
日高朝陽と花島光基 幼児な息子!?+犬1匹と送る毎日は
意外と波乱万丈で…!?

香水紫キーワード
ワンコ攻★お姫様★のんびり日常

星感想は以下。
[好きじゃないけど愛してる2]の続きを読む


香水pinkあらすじ
花島光基(受)と日高朝陽(攻)は
クラス公認のらぶ・フィーバーカップル❤
そこへ光基の姉が幼児な息子・旭を押しつけて去ったから大変!!
しかも旭は朝陽をライバル視している―!?

香水紫キーワード
ワンコ攻★お姫様★日常

星感想は以下
[好きじゃないけど愛してる]の続きを読む



香水pinkあらすじ
「かわいくても、アレはおかま」。波留は自分に言い聞かせていた。
そうしないと自称おかまの朱羽の黒眼や笑顔や…
とにかくカワイイアレコレに思考を占領されてしまうのだ。
昼寝の夢にも無断演出するほど波留にアタックしまくりな朱羽。
でも実は朱羽と波留にはある過去が!?

香水紫キーワード
同級生★小悪魔★美人ネコ?

香水橙感想
絵柄は綺麗で、可愛いです。
のんびりとした日常の中での恋事情を楽しめると思います。

前作「プリンセス・シールド」に登場していた、波留と朱羽の恋事情の1冊です('∇'*)
リリカルからでも読めますが、
人間関係や登場人物像がはっきりしないところもあるかもしれません。
前作の磁有や椛路もでてきますし、登場人物増えていきますので(*>ω<)b
もちろん犬屋のお話なので、犬の姫もでてきますよ~

前回のお話でお友達から~お付き合い?を始めることになった波留と朱羽ですが、
波留がぐるぐるしていて、一向に会いに来てくれないので朱羽から行動にでます。
会いに行ったり、磁有のひとことで毎日通い妻?になったり。

二人のある過去の秘密を、磁有が的確に覚えていたりして面白かったです。
犬屋が第二ひよこ幼稚園になっていたり、波留が幼児と同レベルな不器用さだったり♪
朱羽が友達?にストーカー行為をされていたりするのを助けたというか
波留がたまには男らしいくてカッコイイ一面を見せたりしたので
すこしときめいたりしました(つω`*)テヘ

その後のかわいいという言葉も心にきました。
好きな人にかわいいっていわれると、とっても嬉しくて照れますよね(*´ω`*)

かわいい顔だけど、いうことはストレートに言うし、(伏字で)
そんなところは朱羽も磁有もネコっぽくて?いいのかもしれませんv

Hシーンは…あるけどないみたいな…。
手前までで略みたいな感じです。キスはあるけど。

一番は、波留がどうやって朱羽を好きになったかが面白かったですねv

リリカルは3話構成です~

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える ☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤☆
王冠青切なさ:❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤☆

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。