FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルクマン1 南国ばなな
  タイトル:ミルクマン
  著作:南国ばなな
  発行年月:2007/10
  詳細をみる








香水pinkあらすじ
自分、「大家さんの犬」ですから――!!
持って生まれた巻き込まれ体質ゆえ、
どこに行っても不運から逃れられない男・牛乳屋。
運命にあがらうことをあきらめた彼は、
今日もアパートの大家にいじられまくっているのに、
どこかちょっぴり楽しそう❤そんな彼の前に颯爽と現れた
「あきらめない男」コーヒー牛乳屋。
二人の出会いは運命を変える――?

香水紫キーワード
ギャグ★アパート★
香水橙感想
絵柄は綺麗です。
とあるアパートの住民の出来事に牛乳屋が巻き込まれて、という感じです
イケメンとかキモカワイイ的な人がたくさん出てきます
というか、すっごく笑えます
つかれているときや、ちょっと元気が欲しい時に読むと
なんだか心が晴れやかになるような…私はそうなるんですけど。
ちょっとというか…ありえない方向に進んでいくお話ですが、
そういうのが好きな人にはオススメですよ。
Hシーンはありませんが、AV男優とか、進む方向性がそういう方向なので
危ない表現やらそういうのは多々ありますよ

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤
王冠紫綺麗いさ:❤❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤❤❤❤❤
王冠青切なさ:❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤
スポンサーサイト
もっそれ1 南国ばなな     もっそれ2 南国ばなな     もっそれ3 南国ばなな
タイトル:もっそれ       もっそれ2          もっそれ3
著作:南国ばなな
発行年月:2003/02 1巻   2004/08 2巻       2006/07 3巻(全3巻)
1巻の詳細を見る      2巻の詳細を見る       3巻の詳細を見る
香水pinkあらすじ
1巻 やたらと聞き間違いする千歳はトラブルメーカー。
幼馴染の羽田は女王様に弱いマゾ気質。
そして一見イケてる屋久島は千歳にモエモエ…。
フライング気味の「あほも」三人が巻き起こす嬉恥ずかし脱力青春コメディ!
2巻 相変わらずまっすぐにしか進めない羽田とまっすぐには聞こえない千歳。
二人のトラブルメーカーに挟まれ、
今日も屋久島(千歳にもえもえ)の理解を超えた苦悩は続く…。
3巻 気が付くといつもそばで笑っていた。辛い時もしょっぱい時も……。
けれどそんなあほもたちにも別れの季節がやってくる……。
青春の迷走グラフティ、あほもフォーエバー!!
君たちのことは忘れたくても忘れられない―。
香水紫キーワード
学園ライフ★あほも★女王様・マゾ★ゲイ★胸毛★ギャグ★コメディー★
ネコ耳★亀甲縛り★ネコひげ?…etc
香水橙感想
絵柄は綺麗で、かわいいです。
これは本当に1度読んだらはまると思います
笑顔になりたい時、顔やお腹が痛くなるくらい笑える転げる作品です。
注意として絶対に一人のときに読んでください…。
でないと、すごく変な人になりますよ爆笑
1巻を買ってみて様子をみるもよし、3巻まとめて買って楽しむもよしです。
Hシーンは有ませんが、そういう雰囲気はちょっとあるので激しいのが苦手な方は必見。
3巻の最後に別作「ミルクマン1」に登場する牛乳屋さんも出てくるので気になったら、
ミルクマン1もどうぞ。
こちらも個性がすごい人ばかりです…。(そのうちレビューupしますね)
香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃ある意味変態:❤❤❤❤❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤❤❤❤❤❤びっくり
王冠青切なさ:❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ 
少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。