FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

下弦の月夜の物語1 富士山ひょうた
  タイトル:下弦の月夜の物語1
  著作:富士山ひょうた
  発行年月:2008/01
  詳細を見る








香水pinkあらすじ
「純粋に愛し愛されることのできる相手が欲しい」
そう願ったリュカの前に現れた下弦の月の精だという男・イクスト。
リュカの願いをかなえてくれるというのだが、彼が選んだお相手はすべて男…。
怒り狂うリュカだったが、逆にイクストに襲われたうえ、
彼を追いかけずにはいられない呪いをかけられてしまう。
こうして、男たちに求愛されながらのリュカの苦難の旅が始まった…。

香水紫キーワード
ファンタジー★猫耳・ネコ語★

感想は以下
[下弦の月夜の物語1]の続きを読む
スポンサーサイト


香水pinkあらすじ
矢島縁と音海綋は高校時代からの友人。
進学の為に揃って上京したこともあり、つきあいは5年以上になる。
「気楽な友人」という関係を心地よく思っていた二人だが、
少しずつお互いの存在がただの友人ではなくなるのを自覚し始め…!?

香水紫キーワード
友人からの変化★第2弾

星感想・その他収録作品は以下。
[ディア・グリーン 瞳を追うのは1]の続きを読む


香水pinkあらすじ
高校時代は友人で、今は恋人同士の矢島と音海。
自己管理能力が欠落気味の音海が倒れたのをきっかけに、
一緒に暮らし始めた二人だが…。
大人のオトコの同居(同棲!?)ラブシリーズ

香水紫キーワード
同棲★お泊り

[ディア・グリーン]の続きを読む
屋上風景 富士山ひょうた
  タイトル:屋上風景 (CHARADE BOOKS COMICS)
  著作:富士山ひょうた
  発行年月:2007/08
  詳細を見る









香水pinkあらすじ
元クラスメイトの安藤が気になる皆口は、昼休みを彼と屋上で過ごすようになる。
自分をノーマルだと思っていた皆口だが、普段不愛想な安藤が見せる
無防備な笑顔に恋心を自覚。口では文句を言いつつも、携帯電話で写真を撮らせてくれる
安藤に淡い期待を抱くようになるが、写真よりも生身の安藤に触れた意欲が出てきてしまい―。

香水紫キーワード
学園ライフ★血縁★年下攻

香水橙感想
絵柄は綺麗です。

元クラスメイト・安藤が、毎週火曜日に屋上にいることをしって
話をしたり、写真を撮ったりします。

安藤に言われるまで自分でしている行為がおかしいとは気づかず
素でやっていた皆口ですが、ふとした笑顔に感情が抑えきれなくなって?
ホモではないと否定したのにかかわらず…
キスしてしまいますハート
すぐに、安藤に殴られますが…。
数日経って気まずくなったかと思えば…なぜか安藤は屋上に来たりして。

季節は11月になり、風邪をひいている皆口は
安藤に会うせっかくのチャンスなので、屋上に行き…熱がでます。

二人は保健室で会うのですが…。
風邪を悪化させたのは自分のせいだと思って安藤は
もう屋上に行かないからとそこでは少し冷たくしますが
次の日皆口がお礼をいいにいくと、用があるならいつでもこればいいと言ってくれてハート

二人の距離が縮まってきたように見えますが、
安藤の写真をネタにつかってるのかというふとした疑問から
少し口論?になり事故で携帯がこわれ…
はっきりと、皆口は安藤に告白しますが返事はなしで
二人の関係もこれまでかとおもったけど

安藤は皆口にケータイの事などでかまってくるので
ふっ切るのにもふっきれず…。
屋上で頭を冷やそうとしたら安藤もきて…
安藤が自分の気持ちを話、皆口からキスしようとしたけれど
過去のことがあるので躊躇したところ安藤に引き寄せられ…。

さてこの後ふたりはどーなったかはお楽しみ
この後は+1話+描き下ろしが有ります。

表題作はHシーンないです。キスくらいです~。
他作にはHシーン有りますけどね('∇'*)

他作恋は~は少し切なくてよかったです。

横顔はいいけど…正面からってひょうたさんも顔長いかもしれない|ω・)b

香水青その他作品
王冠桃夏満天 ゲイでリストラされた叔父x甥 の過去のお話。
王冠紫恋は夢でも花でもなく コンビニで偶然知り合った男と大人びた高校生

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える ☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤☆
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤☆
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。