FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!


恋愛協定 桜城やや


  タイトル:恋愛協定 ~抜け駆けナシ!~
  著作: 桜城やや /鹿住槇
  発行年月:2005/06
  詳細を見る







香水pinkあらすじ
高二の雅巳は、可愛い親友の史郎に片思い中。
ところが、大人びた同級生龍二に気持ちを気付かれてしまう。
おまけに龍二は、自分も史郎が好きだと言い出した!!
二人はお互いを牽制するため紳士協定を結ぶ。だが、龍二に
「欲望を抑える代わりに、お前を抱きたい」と言われ、強引に抱かれてしまうが…。

香水紫キーワード
学園ライフ★

感想は以下
[恋愛協定 ~抜け駆けナシ!~]の続きを読む
スポンサーサイト



コイ茶のお作法3 桜城やや  コイ茶のお作法4 桜城やや

タイトル:コイ茶のお作法(3)  コイ茶のお作法 (4) (あすかコミックCLDX)
著作:桜城やや
発行年月:2005/02 3巻 2006/02
詳細を見る


香水pinkあらすじ
「俺だってお前と夏休みを楽しみたいんだよ」

徳丸と蓮根にとって、付き合って初めての夏、そして高校生活最後の夏だというのに、
将来へのビジョンがなかなか定まらない徳丸。
茶道家元の息子として活躍の場を広げる蓮根に対して焦りを感じつつ、
担任から勧められた体育大も成績はギリギリ…。
見かねた蓮根が「手とり足とり勉強を教えてやるよ」と、家庭教師をすることに!?

香水紫キーワード
学園ライフ★

香水橙感想
絵柄は綺麗です。

テスト期間が終わり、夏休みまであと少しというところから始まります
将来のことで色々悩む徳丸ですが、危機感が薄いというか
なるようになればいいという感じが徳丸っぽくてよかったですv

夏休みが始まり…
蓮根の部屋で勉強したり、道場の合宿に行ったり
合宿に行って会えなかった分を取り戻そうと蓮根が
徳丸と二人で勉強合宿へ行こうと計画したけれど…。

夏は花火…線香花火いいですよね~

4巻は夏休みが終わって授業?にはいるかとおもったらクリスマスが近づいてました。
蓮根が少し徳丸のことを考えたりして…
「考えてみれば言葉に出して好きだとか言われたことなかったな…」みたいな
相手が徳丸なので、この悩みはしょうがないといえばしょうがないのかも?

二人っきりでクリスマスを過ごしたいと少し願っていた蓮根ですが、
徳丸は道場のクリスマスパーティーに来ない?と誘い

誘ってくれただけ嬉しいけど…内心微妙みたいな蓮根の感情が面白かったです
クリスマスプレゼントに渡した指輪のことも
徳丸は素でやってるんですけど、あれはよかったかもハート

進路のことが一区切りついた後、
春平のことで色々あったりつつ、平行して蓮根の元カレ?がでてきたり
少し元カレのことを聞くと…言葉で表現するのが難しいのか
言いたいと思ってる意味を相手にうまく伝えられないのか…。
そんなんで蓮根が少しキレたりします(襲う的な意味で)

春平のことも、蓮根のこともどうなるのかはお楽しみ?

あんまり気にしたことはなかったけど…。
よく見ると顔は長いのかもしれない(´ェ`*)ウププ

Hシーンはあったりなかったりですが、そんな激しくはないはずです。
3・4巻には1話ずつ描き下ろしで不幸の遺伝子の続きが有。

香水青その他作品
王冠桃3巻 更待月 啓吾&水晶の番外編 水晶の叔父さんが10年ぶりに帰ってきて…。
王冠紫4巻 Sweet X'mas(描き下ろし) 啓吾&水晶のクリスマス
王冠橙4巻 感慨(描き下ろし) 空手道場の師範直さんが徳丸について…。

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える ☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤❤☆
王冠紫綺麗いさ:❤❤❤❤☆
王冠橙笑える:❤❤❤☆
王冠青切なさ:❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤☆

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
コイ茶のお作法1 桜城ややコイ茶のお作法2 桜城やや


タイトル:コイ茶のお作法 (1)  コイ茶のお作法(2) (あすかコミックスCL-DX)
著作:桜城やや
行年月:2003/02 1巻 2003/12 2巻

香水pinkあらすじ
「目の前で無防備に寝転がられたら手を出すのが礼儀だろ」

乱暴グセを直して!と妹に無理やりいれられた茶道部で
作法を仕込まれることになった徳丸。だけど家元の息子というウワサの
部長・蓮根は、教室ではボーっとしているのに、茶室では別人のように厳しくて…!?
ニヤリ系茶道部部長VS大型犬系オットコマエ、ガチンコ勝負の恋の行方は!?

香水紫キーワード
学園ライフ★
香水橙感想
絵柄は綺麗です。

妹のものをよく壊す徳丸は、乱暴グセを直すために茶道部に入れられます。
徳丸は直球型というか、当たって砕けろ?的な人です。
よく考えなくても徳丸はちょっと変?なのかな…
妹の和ちゃんのことを大好きで…シスコン入ってると思います('∇'*)
隠し事はできないし、したとしても深く追求されるとどんどんぼろが出ちゃう
可愛いおバカさんです(´ェ`*)ウププ

最初はゆっくりと、素直な徳丸に好意を持ち仲良くなっていくところがよかったです
もちろんコイ茶なので和服・お茶をたててるシーンもあります。
作法に関してはちょっぴり厳しい蓮根ですが、相手のことを考えてのことなので。

仲良くなって、耳を舐められたり(普通じゃないな…。)
勝負することなって、徳丸が負けてキスされたり、
茶道部をやめる?と悩む事態になり…徳丸が告白!?
幸せになったかと思えば女の子に告白されて…。

1巻はこんな感じで展開が早いような…。ゆっくりかな?
2巻はラブホにいったり、徳丸の先輩が現れてちょっと…。
妹の和ちゃんに付き合ってるのがバレてしまったりと
ハプニングだらけかな?
Hシーン有。回によってあったりなかったりしますよ

徳丸の目が…熱いというか。
色っぽくて誘ってる?感じがするのですが…。
あの瞳いいな…とちょっと羨ましいですvv

全4巻なので、まだ続きます~
続きのレビューは明日~('∇'*)

贔屓にしてる和菓子職人?ともでてきたりしますが、
この人は別に好きな人がいます。
その御話も1話の最後についてたりするので(*>ω<)b
2巻にも番外編の続きありますヾ(≧▽≦)ノ

香水青その他作品
王冠桃甘い生活 和菓子職人?x高校の先輩 伝えたいけど…伝えられないこの気持ち。
王冠紫番外編(描き下ろし) 不幸の遺伝子 蓮根の妹が和のことを…。 

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える ☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤☆
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤☆
王冠青切なさ:❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。