FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

喜多尚江 ぐるり1  喜多尚江 ぐるり2
タイトル:ぐるり全2巻
著作:喜多尚江
発行年月:2001/11 1巻 2002/06 2巻
詳細を見る


香水pinkあらすじ
1巻 高校入学が決まった夜道、流れ星が突然降ってきた。
正体は四神の青龍。竜紀が青龍の主だと言う。
「天界」から逃げた魔王退治にやって来たので、
他の仲間を探してほしいと頼まれる。
竜紀は四神と主を探し始めるが…。

2巻 いっそう絆を強めていく竜紀達。
彼らの前に突然現れた神獣・黄龍。
その存在が彼らに与える影響とは…。
そして額になぞのアザをもつ転入生・不二人が不気味な行動を…。
彼の恐るべき正体とは一体…!?
感動のフィナーレ!!
香水紫キーワード
ファンタジー★四神★学園ライフ★女装
香水橙感想
絵柄は可愛いです。
喜多さんのふんわりとした絵が好みです。
最初はあざをもつ人を探して、友達になって
竜紀とより深く仲良くなろうみたいなお話です
途中から罪人が四神を奪おうとしますが、黄龍にやられます
罪人も最後はちょっといい人になるところが
私的には好きなんですけど、

魔王108個分取り込んでしまった
ちょっぴり病んだ性格の不二人も
憎むに憎めないというか、きっと自分とも戦ってたんでしょうね
竜紀と朱鳥の微妙な恋愛関係も可愛くていいと思いました。
女装が似合う彼氏って面白いかもしれないかお

四神の青龍と白虎がかわいかったなぁ
PETとしてちょっとほしい。
白虎はふわふわのコロコロで可愛いですよ。

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠紫可愛い:❤❤❤❤
王冠橙面白い・深い:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト