FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

眠れる君の薔薇色の唇 さくらあしか
  タイトル:眠れる君の薔薇色の唇
        (JUNEコミックス)

  著作:さくらあしか
  発行年月:2005/06








香水pinkあらすじ
マニア系ばかりを好きになる性癖の持ち主・恭に想いをよせる祥太。
恭が受けた恋の傷を癒すのは、祥太が与える乱暴なSEXだけだった!
本当は普通に抱き合いたいと願う祥太の気持ちと裏腹に、
恭が男と失踪してしまい…!?

香水紫キーワード
ムリヤリ★真面目★ひきこもり★

香水橙感想
絵柄は綺麗で可愛いです。
Hシーン有、結構激しめだとおもいます。
話が終わった後のおまけ的な1ページがすごく好き。
他の話も全部好きでした、ちょっと切なくて苦しいのも。
祥太くんみたいに、
好きな人のためになるのならその人が喜ぶことを…。
みたいなのもいいし、まぁその分逆面もあるんですけどね
そんなとこも人間らしくてすごくよかったです。
描き下ろしもかわいくて独占したい感が伝わってきました。

香水青その他作品
王冠桃はつこいのうた 不器用な彼x大学生
王冠紫お部屋の中で恋をする デザイナーxひきこもりな小説家
王冠橙どうしようもない君を胸に置く 15年前の恋の続き とてもだらしない男…。
王冠青インドア 「お部屋の~」続き。金曜に小説家の家へ泊まりに
王冠桃お姫様な俺、奴隷な彼。 不倫?な関係 もうダメかもしれない…。
王冠紫はじめてのおとまり(描き下ろし) 「インドア」の続き デザイナーの家へお泊りで…。


香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト