FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

渡辺祥智 funfun工房1  渡辺祥智 funfun工房2  渡辺祥智 funfun工房3  渡辺祥智 funfun工房4
タイトル:funfun工房 全4巻
著作:渡辺祥智
発行年月:2001/05 1巻 2001/12 2巻 2002/08 3巻 2003/01 4巻
詳細を見る

香水pinkあらすじ
1巻 喫茶店funfun工房で「魔女ベリー」入りパフェを食べたみちる。
するとイタズラ魔女に取りつかれ、
空からケーキが降ってくるマジカル体質に?
さらに10人の「星の従者」にも災厄が!?

2巻 星の従者も次々みつかって、「みらぱれ」の歌をきっかけに
あちこちで甘~いパニックが!魔女の本当の目的は…!?

3巻 探していた星の従者10人が見つかり、
ついに魔女に身体を乗っ取られてしまったみちる!
一方f2工房では、苑央さんが倒れ、「あの人」の姿が…!?
対立する魔女と「あの人」の因縁を知るため、みちるは…!?

4巻 魔女と猫王子の魔力対決に巻き込まれた10人の従者達!
力を奪われ深い眠りに落ちて行く左京を、みちる達は救えるのか?

香水紫キーワード
魔女★変な歌★呪い?魔術?

香水橙感想
絵柄は可愛いです。
最初はみんな能天気というか
楽しんでるのが最初は面白いです、
何か起きなきゃおもしろくないよね

個性的な人ばかりが集まったなぁとおもいます
苑央さん:喫茶店のチーフ
インターネットで儀式もなしに魔界にアクセスできる。

折原先輩:箒で空が飛べる、悪霊がみえたりする

吉原くん:甘いものが頭の上にふってくる(ケーキ・クッキーとか)
色んな人が10人いるよ

一度覚えると取り返しのつかないほど
脳内に浸透してしまう呪いのソングがすごく関係してたり、
魔女ベリーに可愛いねこにされたりとか

色んな意味で面白い作品です

私的には左京くんが可愛くて、苑央さんが面白くて、
この二人が一番すきかな(1番と言いながら二人です)
3巻の描き下ろしには苑央さんと青司さんの青春編有。

4巻の左京クンのお話はちょっと切なくてぐっときました

結末はあれ?ってほどなんですけど、
そんな気が抜けた感じも笑えてよかったと思います。

香水青その他作品
王冠桃4巻収録 メディスン・ホイール 
薬屋店長になるための試験が猫になった親友を人間に戻す薬を作ることで…。

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠紫可愛さ:❤❤❤❤
王冠橙面白い・深い:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト