FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨルムンガンド1 高橋慶太郎 ヨルムンガンド2 高橋慶太郎 ヨルムンガンド3 高橋慶太郎 ヨルムンガンド4 高橋慶太郎 ヨルムンガンド5 高橋慶太郎 ヨルムンガンド6 高橋慶太郎

  タイトル:ヨルムンガンド 1~6 (サンデーGXコミックス)
  著作:高橋慶太郎
  発行年月:2009/04 6巻

香水pinkあらすじ
―――僕は、武器商人と旅をした。

両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、
神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー、ココ・ヘクマティアルと、
その部下である「ヒトクセもフタクセもあるが優秀な」私兵8人と世界各地を旅する事になった。

香水紫キーワード
武器商人★戦争?★殺人?

香水橙感想
絵柄は綺麗で、読みやすいと思います。
こんなにできる人だという認識がなかったので
武器商人(表紙全てに出ている女の人)のココってカッコイイなって思いました。

少年兵ヨナがココの部隊に入るところから始まります。
ヨナが可愛いくてハート2つ
2巻でヨナの「たくさんだ」に笑えたり

1話から役人とトラブって尾行されたり激しいです。

バルメちゃん(3巻の黒服の女の人)がココが大好きで、
甘々なのがキャラ的に面白かったりも。

ココちゃんはすごくカッコイイできる人なんですが、
急に可愛くうなってたり、変なとこ男らしかったり…etc。

基本、武器商人なので 武器を売りに危ない橋をわたります
戦争してるところ、役人やら色々ですけど。
その為に、9人の兵たちがいるんですけど、

銃撃戦、ナイフ…色んな武器がでてきますし、
同業者やら色んな人と争ったりもキラキラ

特殊能力的なものはないので、
リアルにあってもおかしくないといえるお話かなとおもいました。
もちろん、銃、ナイフなどの腕はいいんですけどね。

現在は6巻までですが、まだ続いてます('∇'*)

そんな激しい、生と死と隣り合わせな日常が見たい方は
楽しめると思います(*`・ω・´)b

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠紫綺麗いさ:❤❤❤❤❤
王冠橙面白い・深い:❤❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤&#
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。