FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

吸血鬼の遺言 サクヤカイシ
 タイトル:吸血鬼の遺言 (ショコラコミックス)
  著作:サクヤカイシ
  発行年月:2004/12
  詳細を見る









香水pinkあらすじ
永遠の命を抱いてさまよう美しき吸血鬼ジョシュアは、
怪我をしていたところを若き伯爵エドワードに助けられる。
ジョシュアは彼の太陽のような暖かさに惹かれるが、
この世にもう一人だけの不死者、
ジョシュアに執着し、求める男、ジルの魔手が迫っていた―。

香水紫キーワード
吸血鬼★病気

香水橙感想
絵柄は綺麗です。
始めから…相手が死んだ?と思えるような展開で
少し、話の内容がつかみにくく感じました。

なんていうか、この本シリーズもので
タイトルの違う前作があるの?と一瞬思うくらい。

妾の子や相続、継承問題で色々と微妙な空気の中
呪われた血族という話があり、
それに沿って首筋に怪我を負う人がでたりとか、

そんな感じで、最初から濃い内容で始まりますが。
そのお話の古い友人としてジョシュアが出てきます

現在の日本でのお話もあり
ジョシュアは旅をしつつ関わった人を助けるみたいな。
数話はそんなお話で、

その後ジョシュアのことがはじまります

少し切ないお話もありますけど、
Hシーンも結構あるので楽しめると思います

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤
王冠青切なさ:❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト