FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やまかみ梨由 ヒミツのおくすり
  タイトル:ヒミツのおくすり (カルト・コミックス)
  著作:やまかみ梨由
  発行年月:2005/09
  詳細を見る








香水pinkあらすじ
大学生の睦紀と隣に住む中学生の拓は幼なじみ。
睦紀の受験が原因で、一年近くも疎遠になっていたが、
両親が温泉に行くことになり2人きりになってしまった。
意地っ張りな拓に、睦紀は栄養剤と偽って媚薬を飲ませるが…!?

香水紫キーワード
幼なじみ★ショタ

香水橙感想
絵柄は可愛いです。受けの子が若い?ので微妙にショタ。

睦紀はいい人ぶってますが、表に出さないだけで結構黒い人でした。
用意周到というか…、敵に回したくないタイプの人間。
拓を手に入れるためなら、どんなことでもする…くらい。

そのどんなことを経たかは、拓はしりません。
とても独占欲が強く、自分だけを選んでもらえるように仕向けるみたいな。

拓は単純なので、すぐにだまされたりします。
そういうところは上手く出来てるのかもしれません(性格的に)
切ない感情になるところも有。

ヒミツのおくすりは4話構成です。
最後に、睦紀が拓に黒いところを一瞬見せたりしますが、
やっぱり本人には弱いのか、悲しい顔はさせたくないのかもしれません。

Hシーン有。微妙に激しいかも(ページ数が2p~のがあるので)桜

香水青その他作品
王冠桃ミントな気持ち1 叔父x甥 甥は小学生。 二人が付き合うまでのお話。
王冠紫ミントな気持ち2 叔父x甥 付き合ってからのお話。

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える、☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤☆
王冠紫可愛いさ:❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤☆
王冠桃購入してよかった:❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。