FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その町で男はバスを降りた 語シスコ

タイトル:その町で男はバスを降りた
      (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

著作:語シスコ
発行年月:2002/07
詳細を見る








香水pinkあらすじ
遠くに行きたい。一人でもよかった。
だけど、僕は、彼に出会った…。

夏休みまであと数日――山の上の別荘で
孤独と絶望が愛と希望に代わるミラクル。
あらゆるこの世の悲しみも、あんたとならそれすらも生きている証。
「僕を救って」「オレに勇気を与えてくれ」――。

香水紫キーワード
違う意味でいい性格の男

香水橙感想
絵柄は綺麗です。

表題作は、都会から来た男と田舎の高校生です。
不幸な背景の持ち主どうしの…恋のお話

高校生は、両親がなくなり養子として引き取られて
そこの父にいたずら的なことをされています。
そこに愛が生まれてたら、幸せでよかったねとなるんですが、

ふつうは嫌ですよね。というわけで、
PC代をもらって夏休みになったら都会に逃げようと計画します。
(ちょうどPCを買ってあげると言われていたので。)

家にいるのが、いやなので誰も住んでいない別荘の庭から
町を眺めて放課後の数時間を潰していました。

そこで、数日前見かけた都会から来たと思わしき男と出会い
別荘の掃除や話をしたりして徐々に仲良くなっていきます。

高校生と男には一応接点があったりもします

高校生が逃げよう思ったときに男はもういませんでした
男は死ぬ気でこの町にきたのでした、
会いたくて、切なくて最後はちょっぴり泣けました。

(一応ハッピーエンドですよ|ω・)b)
Hシーン有。激しめ、多分言葉攻めが多いです(*´ω`*)

最低男がでてくるとか、
一般的な幸せを送れなかった人が出てくることが多いです。
他作は哀愁とシューマイの、してる時に成田が色々考えているのが面白かったです

香水青その他作品
王冠桃チャキ やっとできた彼氏が親友の男で…。
王冠紫シークレット エージェント マン? やくざの息子の彼氏の最近様子が変で…。
王冠橙嘆くなり我が世のファンタジー 電車で痴漢だと宣言したやつが隣人で…。
王冠青哀愁とシューマイ
  男としてパーフェクトな新入社員を少しビビらせてやりたかったのだけど…。
王冠桃クリスマスだからって訳じゃないけど
  ストーカーにイラついていることを、転居人に相談したら、盗聴器があるかもと言われ…。
 
香水pink評価(基本❤5段階まれに増える ☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤❤❤
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤
王冠青切なさ:❤❤☆
王冠桃購入してよかった:❤❤❤☆

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。