FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
はじめに
王冠桃「湖に映る夢月」へようこそ。
   星の数ほどあるブログサイトの中から
   本日偶然にもこちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   貴方が少しでも楽しいと、ここに来て良かったなと思っていただけたら幸いです。
王冠紫こちらのサイトは過激な表現を含む記事がありますので下記の方は閉じてください
   BLが理解できない方・BLが苦手な方・BLの意味がわからない方
王冠青左側に著作名(ヨミガナ)が五十音順に、右上で文字サイズを調節できます。
王冠橙ランキング参加中です。よろしければ応援1クリしていただけると嬉しいです('∇'*)
   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ   BL漫画   ブログランキング
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

下弦の月夜の物語1 富士山ひょうた
  タイトル:下弦の月夜の物語1
  著作:富士山ひょうた
  発行年月:2008/01
  詳細を見る








香水pinkあらすじ
「純粋に愛し愛されることのできる相手が欲しい」
そう願ったリュカの前に現れた下弦の月の精だという男・イクスト。
リュカの願いをかなえてくれるというのだが、彼が選んだお相手はすべて男…。
怒り狂うリュカだったが、逆にイクストに襲われたうえ、
彼を追いかけずにはいられない呪いをかけられてしまう。
こうして、男たちに求愛されながらのリュカの苦難の旅が始まった…。

香水紫キーワード
ファンタジー★猫耳・ネコ語★

感想は以下
[下弦の月夜の物語1]の続きを読む