FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
コイ茶のお作法1 桜城ややコイ茶のお作法2 桜城やや


タイトル:コイ茶のお作法 (1)  コイ茶のお作法(2) (あすかコミックスCL-DX)
著作:桜城やや
行年月:2003/02 1巻 2003/12 2巻

香水pinkあらすじ
「目の前で無防備に寝転がられたら手を出すのが礼儀だろ」

乱暴グセを直して!と妹に無理やりいれられた茶道部で
作法を仕込まれることになった徳丸。だけど家元の息子というウワサの
部長・蓮根は、教室ではボーっとしているのに、茶室では別人のように厳しくて…!?
ニヤリ系茶道部部長VS大型犬系オットコマエ、ガチンコ勝負の恋の行方は!?

香水紫キーワード
学園ライフ★
香水橙感想
絵柄は綺麗です。

妹のものをよく壊す徳丸は、乱暴グセを直すために茶道部に入れられます。
徳丸は直球型というか、当たって砕けろ?的な人です。
よく考えなくても徳丸はちょっと変?なのかな…
妹の和ちゃんのことを大好きで…シスコン入ってると思います('∇'*)
隠し事はできないし、したとしても深く追求されるとどんどんぼろが出ちゃう
可愛いおバカさんです(´ェ`*)ウププ

最初はゆっくりと、素直な徳丸に好意を持ち仲良くなっていくところがよかったです
もちろんコイ茶なので和服・お茶をたててるシーンもあります。
作法に関してはちょっぴり厳しい蓮根ですが、相手のことを考えてのことなので。

仲良くなって、耳を舐められたり(普通じゃないな…。)
勝負することなって、徳丸が負けてキスされたり、
茶道部をやめる?と悩む事態になり…徳丸が告白!?
幸せになったかと思えば女の子に告白されて…。

1巻はこんな感じで展開が早いような…。ゆっくりかな?
2巻はラブホにいったり、徳丸の先輩が現れてちょっと…。
妹の和ちゃんに付き合ってるのがバレてしまったりと
ハプニングだらけかな?
Hシーン有。回によってあったりなかったりしますよ

徳丸の目が…熱いというか。
色っぽくて誘ってる?感じがするのですが…。
あの瞳いいな…とちょっと羨ましいですvv

全4巻なので、まだ続きます~
続きのレビューは明日~('∇'*)

贔屓にしてる和菓子職人?ともでてきたりしますが、
この人は別に好きな人がいます。
その御話も1話の最後についてたりするので(*>ω<)b
2巻にも番外編の続きありますヾ(≧▽≦)ノ

香水青その他作品
王冠桃甘い生活 和菓子職人?x高校の先輩 伝えたいけど…伝えられないこの気持ち。
王冠紫番外編(描き下ろし) 不幸の遺伝子 蓮根の妹が和のことを…。 

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える ☆は0.5)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤☆
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤☆
王冠青切なさ:❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ レディコミ
少しでも楽しんでいただけたら1クリック応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する