FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
眼鏡越しの空は… 天王寺ミオ
  タイトル:眼鏡越しの空は…
  著作:天王寺ミオ
  発行年月:2008/05
  詳細を見る









香水pinkあらすじ
「真面目に話を聞く気があるんですか?」「なにー!」
ガリ勉・空知と何かとぶつかっている吾妻だけど、
実は空知の眼鏡が気になっている。だって自他ともに認める眼鏡フェチだし❤
でもある日眼鏡をはずした空知のあまりの可愛さに、ついフラフラとキスをしてしまい…。
もしかして眼鏡なんて関係ない?空知が好きなの?
香水紫種類
眼鏡フェチ★学園ライフ★探偵★年下の幼馴染に…。

感想・その他収録作品は以下
香水橙感想
絵柄は綺麗です

受は奥手だけど、好きな人の好みになろうと努力し、
メガネをかけてみたり…。
そのおかげか一応彼をGETできたけど…メガネの自分が好きなのか…
本当の自分ではない偽物を好きになられてしまい悩む毎日。
というちょっとマイナス思考な人です。

攻はメガネフェチな人ですが、
最近メガネは関係なしに気になる人が…?
一応メガネはかけているけど、
相手が自分の事を良く見ている気がして…違えば勘違い男ですけど。

最後の方で思わぬ?接点があったことに気付いたり
受の兄と攻は部活?がの先輩後輩だったとか('∇'*)
名字で気付いたりしないのかしら?と少し思いました。

二人の仲を少しいぢって遊ぼうとしている先輩?は
受の兄目当てですので、特に何かあるわけでもないけれど
行動により攻が、威嚇している感じでしょうか?

別作品で兄と先輩の話とかあるのかなーと
少し思ったりしますが、
天王寺さんの全部あるわけではないのでどうなのかは不明です(´・ω・`)

Hシーンは各話に有ですが、
眼鏡越し~&愛していると~が比較的激しめですね。
可愛くて素直になれない恋事情が好きな方にはオススメ(*>ω<)b
最後に眼鏡越し~のその後とか4コマ漫画があります
香水青その他作品
王冠桃恋をいたしましょう 学校の屋上で抜いている途中に見られてしまって…。
王冠紫午後1時に会いましょう… ランチを食べに喫茶店に入ったら…。
王冠橙愛していると誠実に目で語れ 非の打ちどころのない幼馴染が離れたくないと言ってきて…。

香水pink評価
王冠桃えっちぃ:❤❤❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ 
少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する