FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
下弦の月夜の物語1 富士山ひょうた
  タイトル:下弦の月夜の物語1
  著作:富士山ひょうた
  発行年月:2008/01
  詳細を見る








香水pinkあらすじ
「純粋に愛し愛されることのできる相手が欲しい」
そう願ったリュカの前に現れた下弦の月の精だという男・イクスト。
リュカの願いをかなえてくれるというのだが、彼が選んだお相手はすべて男…。
怒り狂うリュカだったが、逆にイクストに襲われたうえ、
彼を追いかけずにはいられない呪いをかけられてしまう。
こうして、男たちに求愛されながらのリュカの苦難の旅が始まった…。

香水紫キーワード
ファンタジー★猫耳・ネコ語★

感想は以下
香水橙感想
絵柄は綺麗系ですが、男らしさも有

ファンタジーの世界です。
お付き役が猫耳なのでネコ耳ラヴな人には楽しめると。


イクストが5人の相手の中から好きな恋人候補?を選べというのですが、
相手はみんな男なので笑リュカは男は選べないと言います

その為呪いをかけられて、恋人候補がイクストに変化し、
イクストを追いかける旅に出ることになるのですが、
その旅の途中に最初に相手として掲示した5人が出てきます。

ファンタジーRPGみたいな感覚のお話でしょうか?
旅の途中で5人と会うというのがクエストってことかな?v
その5人には自分ではない別の相手がいて、
リュカと出会ったことで変化したりするのですけどね。

1つだけの恋愛ではない、色々な恋愛事情が楽しめます。

馬が変身したりとか、色んなところで楽しめるし笑えると思います。
徐々にイクストに対し素直で可愛くなっていくリュカも見どころです。
Hシーンは有ですが少しだけです。
描きおろし付きなので二人の距離感を楽しんでください。


香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ 
少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!お久しぶりです!

猫耳という言葉に反応してしまいました;;
そろそろ腐りがMAXに・・・

それにしても碧sは色んな漫画を持ってますね!
・・・本棚何個分でしょうか?

若干気になる月でした!
2009/07/22(水) 11:41 | URL | 夜光月神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する