FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。

タイトル:縛られたい (あおばコミックス)
著作:今本次音
発行年月:2006/11/29
詳細を見る







香水pinkあらすじ
江戸時代。大店の跡取り清二郎は、郭通いが大好きな遊び人。
じつは寺子屋の先生、利之進(としのしん)が気になっている。
冗談まじりにキスしてみると、驚いて赤くなるのが可愛い。
ある日見合いを強制られた清二郎は、思い切って利之進を誘う。と、
意外にも了解の返事が。しかし真面目でウブそうな利之進は、
媚薬と縛りがお好みの攻めだった!清二郎は声がかれるまで嬌声をあげるはめに…。

香水紫キーワード
時代要素的ファンタジー★縛り★媚薬★
先生と生徒で生徒が先生?★生クリーム★学園ライフ

感想・その他収録作品は以下
香水橙感想
絵柄は綺麗です。初コミックスです。

表題作は、時代要素的ファンタジーで
日本の過去というわけではないですが、時代劇によくあるような背景。
遊び人を演じる妾の子と寺子屋の先生との恋事情。

冗談まじりにキスをしてみたら、可愛い反応を返してくれたので…。
誘ってみたら、彼は攻で、縛り&媚薬が好みの?プレイをしてきて…。

崩れた表情も面白さが伝わっていいと思います。

Hシーン有、刺激が強いので縛り系が好きな方にはオススメ。
泣きの表情は可愛くてちょっと切ない内容が心に来ます。

その他の作品は言葉が足りなくて距離が…。というのを楽しんでほしいと思います。

『縛られたい』じたいが描きおろしなのでお薦めです。
他の作品は夏にはじめる~が好みでした('∇'*)

香水青その他作品
王冠桃遊色恋始 時代もの:飽きられない為に女装して遊女に…。
王冠紫放課後を過ぎても 息子の先生であり元生徒x元高校教師
王冠橙甘い生活 ウエイターxパティシエ 生クリームで…。
王冠青夏にはじめる僕たち 先輩x後輩 道具を使って無理やり…?
王冠桃冬にみつめる僕たち 上の続き二人で初詣に行って…。
王冠紫春に笑いあう僕たち 未来のためだけど…淋しくて…。
香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤❤❤
王冠紫綺麗さ:❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ 
少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/13(木) 20:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する