FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
もっそれ1 南国ばなな     もっそれ2 南国ばなな     もっそれ3 南国ばなな
タイトル:もっそれ       もっそれ2          もっそれ3
著作:南国ばなな
発行年月:2003/02 1巻   2004/08 2巻       2006/07 3巻(全3巻)
1巻の詳細を見る      2巻の詳細を見る       3巻の詳細を見る
香水pinkあらすじ
1巻 やたらと聞き間違いする千歳はトラブルメーカー。
幼馴染の羽田は女王様に弱いマゾ気質。
そして一見イケてる屋久島は千歳にモエモエ…。
フライング気味の「あほも」三人が巻き起こす嬉恥ずかし脱力青春コメディ!
2巻 相変わらずまっすぐにしか進めない羽田とまっすぐには聞こえない千歳。
二人のトラブルメーカーに挟まれ、
今日も屋久島(千歳にもえもえ)の理解を超えた苦悩は続く…。
3巻 気が付くといつもそばで笑っていた。辛い時もしょっぱい時も……。
けれどそんなあほもたちにも別れの季節がやってくる……。
青春の迷走グラフティ、あほもフォーエバー!!
君たちのことは忘れたくても忘れられない―。
香水紫キーワード
学園ライフ★あほも★女王様・マゾ★ゲイ★胸毛★ギャグ★コメディー★
ネコ耳★亀甲縛り★ネコひげ?…etc
香水橙感想
絵柄は綺麗で、かわいいです。
これは本当に1度読んだらはまると思います
笑顔になりたい時、顔やお腹が痛くなるくらい笑える転げる作品です。
注意として絶対に一人のときに読んでください…。
でないと、すごく変な人になりますよ爆笑
1巻を買ってみて様子をみるもよし、3巻まとめて買って楽しむもよしです。
Hシーンは有ませんが、そういう雰囲気はちょっとあるので激しいのが苦手な方は必見。
3巻の最後に別作「ミルクマン1」に登場する牛乳屋さんも出てくるので気になったら、
ミルクマン1もどうぞ。
こちらも個性がすごい人ばかりです…。(そのうちレビューupしますね)
香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃ある意味変態:❤❤❤❤❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤❤❤❤❤❤びっくり
王冠青切なさ:❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤❤

 にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ 
少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する