FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。

夢に飛ぶ鳥


  タイトル:夢に飛ぶ鳥

  著作:直野儚羅
  発行年月:04/04
  詳細を見る







香水pinkあらすじ
突然に心臓が止まる直前、総一郎は恋人の雄護とケンカしたままなのを思い出し、
このまま死にたくない!と思った。
次の瞬間、総一郎が目を覚ますとなぜか時間が2日前に戻っていて・・。
デザイナーの総一郎とモデルをしていた雄護のお話
香水紫種類
死を乗り越えて★妖怪?と★大学生とプログラマー★幼馴染★義父?と息子
香水橙感想
絵がきれいでちょっと笑えるところがあるのがいい。
微笑みの日常のコミックスの日向の続き(真夜中の太陽)が収録してあります
でもって思いこみが激しかったり直野さんのちょっとした4コマ漫画有。
他作の行く道・呼ぶ月や真夜中の太陽のおまけマンガもあり。
Hシーンも全作品にあるので楽しめると思います(*´v`)b

夢に飛ぶ鳥もいいですが、行く道・呼ぶ月やMOMENTも私は好みです
微笑みの日常で日向を知っている方は続きを見て損はないと思います。
香水青他作品
王冠桃行く道・呼ぶ月 池に落ちた大学生攻x池にすむ妖怪受
王冠紫MOMENT イケメン大学生x冴えないプログラマーがイメチェンをして彼を落とすが・・。
王冠橙花も嵐も 幼馴染x花屋の次男(可愛い系)
王冠青真夜中の太陽 奨一さんに亡き妻の妹との見合いがあり・・。

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤



少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する