FC2ブログ
腐女子碧颯が薦める BL漫画レビュー その他漫画レビュー 主に8:2の割合で。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微笑みの日常


  タイトル:微笑みの日常

  著作:直野儚羅
  発行年月:99/04
  詳細をみる








香水pinkあらすじ
強面の岩切チーフに唯一なついている新人の麻生。
無愛想で人付き合いに不器用な岩切はいつもニコニコ笑って周囲を和ませている麻生に
密かに憧れていたのだが、ある夜の出来事を境に二人の関係はギクシャクし始め・・。

香水紫種類
親子ほどの年の差★酔って誘われ★PETになりたい★
愛ゆえの強姦?★兄弟愛★病弱な人との恋愛

感想・その他収録作品は以下。
香水橙感想
絵柄は綺麗です。
人間的に綺麗というかなんというか。

表題作は、
笑顔になれない上司といつもニコニコしている部下の恋事情
密かに麻生に憧れていた上司・岩切だが、
麻生は岩切へ憧れ以上の恋愛感情があった。

仲良くなるにつれ、岩切は嬉しかったが
麻生にとって言葉が辛かった。

その為か酒に酔ったということで、行為をしてしまったが
その後麻生は笑顔にならなくなり、彼を避けるようになる。

そのことで彼は仕事にも支障がでるため
二人で話すことにしたが、

麻生は素直に彼を欲しいと言えず拒絶されるのを恐れていた。

でも、岩切にとって麻生は特別な存在だったので…。



どれも切なさが含まれているように感じます。
切なさの後に幸せがあったりとか作品によっていろいろですけど。

思惑の所在のおまけマンガ有。
直野さんの生活?の4コマもありますよ
Hシーンは東の宇宙のみナシ。

日向の続きが夢に飛ぶ鳥にあるのであわせて読むとさらに楽しめます。

私的は日向・思惑の所在が好みかな
恋人の飼い方はこんな人に飼ってほしいと言われたらOKしたくなると思います
香水青他の作品
王冠桃日向
親の虐待から家を飛び出した走の前に現れた赤ん坊瑠璃香。
その親の奨一さんと出会い3人で暮らすことになる 
王冠紫恋人の飼い方 
自分と比べてエリートと呼ばれる人からPETにして飼ってほしいといわれる。
王冠橙思惑の所在(ありか)
自分の中身を隠くすため、ブリッコしながら高校生活をしている可愛い顔の七生。
その七生を好きな雅志は七生の体操服で自慰をしていることを見つかり・・・。
王冠青暴走進化の行方
ブラコン兄弟の2人はお互いを想っていつつも口には出せず・・。
兄から借りた本をきっかけに弟が兄をガムテープで縛りつけて・・。
王冠桃東にある宇宙(海)
病気がちの京江は毎日宇宙(うみ=空)を窓から見ていた。
地上の海を見るため病気は回復へ向かっていくが・・。

香水pink評価(基本❤5段階まれに増える)
王冠桃えっちぃ:❤❤❤❤
王冠紫可愛いさ:❤❤❤
王冠橙笑える:❤❤❤
王冠青切なさ:❤❤❤
王冠桃購入してよかった:❤❤❤❤❤


 
少しでも楽しんでいただけたら1クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。